オススメの外部サイト記事

「 雑談 」一覧

【FEヒーローズ】神器は継承可能にするべき!?みんなはどう思う?

【FEヒーローズ】神器は継承可能にするべき!?みんなはどう思う?

記事を読む

【FEヒーローズ】全然羽根が手に入らなくて星5にできないんだが・・・・・・2万とか多くないか?

【FEヒーローズ】全然羽根が手に入らなくて星5にできないんだが・・・・・・2万とか多くないか?

記事を読む

【FEヒーローズ】みんな攻撃3とか速さ3とかって継承素材につかってる?

【FEヒーローズ】みんな攻撃3とか速さ3とかって継承素材につかってる?

記事を読む

【FEヒーローズ】ソードマスター系は職固有スキルで枠潰さずに「一体確率で敵の攻撃を回避」くらいしてくれてもいいと思うんだが・・・・・・

【FEヒーローズ】ソードマスター系は職固有スキルで枠潰さずに「一体確率で敵の攻撃を回避」くらいしてくれてもいいと思うんだが・・・・・・

記事を読む

【FEヒーローズ】これはスゴイ!英雄値のカンスト数がすごすぎるユーザー現る!

【FEヒーローズ】これはスゴイ!英雄値のカンスト数がすごすぎるユーザー現る!

記事を読む

【FEヒーローズ】オススメの防衛パーティーの並びってある?教えてくれ!

【FEヒーローズ】オススメの防衛パーティーの並びってある?教えてくれ!

記事を読む

【FEヒーローズ】遠反持ってない近接には鬼門!?このマップどう思う?

【FEヒーローズ】遠反持ってない近接には鬼門!?このマップどう思う?

記事を読む

【FEヒーローズ】史上最悪のクソマップ!?正直このマップしんどいよな・・・・・・

【FEヒーローズ】史上最悪のクソマップ!?正直このマップしんどいよな・・・・・・

記事を読む

【FEヒーローズ】塔の敵のステータスって同じ星4でも敵用のステータスなの?

【FEヒーローズ】塔の敵のステータスって同じ星4でも敵用のステータスなの?

記事を読む

【FEヒーローズ】祈りって勇者に持たせたら強そうなのになんで空気扱いなの?

【FEヒーローズ】祈りって勇者に持たせたら強そうなのになんで空気扱いなの?

記事を読む