オススメの外部サイト記事

【FEヒーローズ】ユーザーにとって個体値ってそこまでクソな要素なの?

この記事をSNSで拡散する!

元スレ: http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1494283466/

365: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/05/09(火) 12:16:24.44 ID:kvcYES/jr.net
個体値ってそんなにくそ要素か?
373: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/05/09(火) 12:18:20.31 ID:ajziL5mYa.net
>>365
ソシャゲ界隈で見ても稀なレベルの糞要素
375: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/05/09(火) 12:18:54.40 ID:NQ6R5iqca.net
>>365
これがクソじゃないとかマゾってレベルじゃないんだが
個性値自体はあってもいいけど課金して何回も引かなきゃ理想個体手に入らないこの仕様に擁護できる点は一切ない
381: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/05/09(火) 12:20:09.06 ID:PhxkBJgha.net
>>365
速↓で速↑の同キャラと対決して追撃取られてやられるのを理不尽と感じなければ
そこまで悪くはないと思えるはず
384: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/05/09(火) 12:20:15.01 ID:8VEqKth60.net
>>365
俺は個体値あって良かったと思ってる
個体値反対派にはめっちゃ批判されるけど
395: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/05/09(火) 12:22:28.00 ID:K7aY3xgNd.net
>>365
どう考えても速か攻⬇を擁護できるとは
思えん
凸環境じゃなければワンパンできなくなるのはかなり痛いし
10凸環境ですら速⬇個体だと追撃される要因だからきつい
耐久はhp+3でなんとかなる奴も結構いるから気にならんが
418: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/05/09(火) 12:25:36.16 ID:c613JXp20.net
>>365
一件「ほーら☆5もゆるい確率ででるでしょー?みんなガチャしてねー!」と思わせて、
実際には個体値で明確なハズレも引かせる仕組みは普通の他のクソなガチャと大差ないと思うよ
しかも個体値の出る確率については公表してないのがさらに胡散臭いし

この記事をSNSで拡散する!

この記事が良かったら
いいね!をお願いします!

最新情報をお届けします!

Twitterフォローはこちらから→

他のSNSフォローはこちらから!

『【FEヒーローズ】ユーザーにとって個体値ってそこまでクソな要素なの?』へのコメント

  1. 名前:名無しの英雄 投稿日:2017/05/09(火) 16:30:45 ID:b8d72fa70

    批判も分かるが、これに関しては元々のFEファンの多くが納得してるからなぁ
    実際成長の最低値が保証されてる分、大抵のCS版よりキャラ強くなるしな
    どっかで書いたが、FEのレベルアップとしてこれ以上納得できる落とし込み方は無いと思うわ

  2. 名前:名無しの英雄 投稿日:2017/07/22(土) 16:47:24 ID:aaf0682d4

    いや私もFEファンだが悪徳商法だと思いまするぞwwww