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【FEヒーローズ】スキル継承が解禁したら闘技場も変わるな!もうノーデス7連勝なんか無理なんじゃね?

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元スレ: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487912921/

125: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/02/24(金) 14:31:37.40 ID:CiOGYr9q0.net
ノーデスのハードルが上がって闘技場も変わるな
スヴェルの盾という名のデルフィを持った飛行パが来そう
143: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/02/24(金) 14:32:51.60 ID:C8TjyHaU0.net
>>125
飛行なんて飛行特攻なくても現状クソザコなわけだが
ていうか射程1て時点で脅威じゃないよね
164: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/02/24(金) 14:34:08.65 ID:8Yufp56e0.net
>>143
インバースはよ
193: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/02/24(金) 14:36:09.15 ID:2lTHIzvRd.net
どうせ有用なスキルは継承できないと思ってたけどなんでもありのぶっ壊れゲーにしないと始まらない気がしてきた
今のままだと闘技場も大英雄戦もノーデス安定すぎるもんな
敵のスキルも盛り盛りになれば難易度も上がるし育成要素増えるしでハジブレムやわ
396: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/02/24(金) 14:50:34.78 ID:7C7OSfuYp.net
ワンパンが戦略性のなさを加速させてる。

二回殴らないと死なないくらいがちょうどいい。
429: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/02/24(金) 14:52:49.90 ID:OFKZ4ANyd.net
>>396
一番戦略性無くしてる原因は厳密には闘技場で上位行くにはノーデスがマストって条件の方だがな

2回殴らないと死なない奴らが溢れたら、圧倒的に攻め手のプレイヤーのノーデスが不利
447: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/02/24(金) 14:54:08.07 ID:CNDydCht0.net
>>429
条件はみんな一緒だから戦略性上がってんじゃね?
いかにノーデスするかノーデス出来なければどれだけ損害を抑えるかのゲームになるな
621: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/02/24(金) 15:06:01.45 ID:uFXSWuRu0.net
ノーデス当然の風潮が消える
 ↓
総合値至上主義でなくなる
 ↓
総合値は諦めて生存力のあるパーティースキル構成が主軸に

ここまで読んだ
633: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/02/24(金) 15:06:43.46 ID:CNDydCht0.net
>>621
良いねぇ
面白くなりそうだわ
652: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/02/24(金) 15:07:54.04 ID:ZGvREe7Rr.net
>>621
そうそうここまで読めてないやつちらほらいるノーデス無理ゲーになるのは塔の10階とかやってたらわかるんだよなぁ
継承の仕様によってはほんとに不可能レベルになる
655: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/02/24(金) 15:08:00.61 ID:8Yufp56e0.net
>>621
それは理想状態だな
現状のノーデス当然ってのがそもそもいびつだもんな

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