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【FEヒーローズ】正直個体値があって良かったと思うんだけどみんなどう思う?

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元スレ: http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1494237566/

271: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/05/08(月) 19:51:49.87 ID:NrOhCDFJd.net
正直個体値あって良かったって思ってるのって俺だけ?
同じキャラ見ても人と能力違ったり同じ能力値でも装備してるスキル違ったりが嬉しい
それに今なら個体値ごとに運用変わってコレじゃないと絶対ダメってのも減ってるでしょう?
277: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/05/08(月) 19:52:31.70 ID:8xLa7M7L0.net
>>271
俺もだよ
引いた個体全部同じだったらとっくに辞めてると思う
287: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/05/08(月) 19:53:29.11 ID:e6kTYTjE0.net
>>271
それだけなら個体値選べればよかっただけの話
選べないから仕方なく使うのが現状
289: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/05/08(月) 19:54:00.55 ID:FLF8ewFxM.net
>>271
使い分けにすらならない純粋なハズレを引かされるのは辛い
290: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/05/08(月) 19:54:18.22 ID:L5bitjEJ0.net
>>271
継承と噛み合ってるから良いと思う
当たり個体出るとモチベ上がるし
294: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/05/08(月) 19:54:52.70 ID:xOtjuGum0.net
>>271
スレの9割が個体値関連だしな
集金装置ではあるけどうまく機能てると思うわ(
299: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/05/08(月) 19:55:28.61 ID:eNGYYKEf0.net
>>271
FEっぽさはあると思う
ゴミ個体値を羽消費で標準化する手段はほしいけど
再抽選は無くていいや
309: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/05/08(月) 19:56:20.23 ID:T8/21O7Xd.net
>>271
個体値ないと、もっとキャラ選びの幅狭くなってたよな
もちろん半分以上の個体値はハズレ扱いだけど、パーティや仮想敵によって各キャラ大抵複数の個体値型がアタリになってる

仮想敵の理想個体値にギリギリメタれる個体値構成見つけたときとかほんと楽しい
319: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/05/08(月) 19:57:17.72 ID:OATIz5eHM.net
>>271
個体値に−があるのとHPの上がり幅が他と同じ3しかないのは絶対改善するべき
350: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/05/08(月) 20:00:51.11 ID:+0xPJMUP0.net
>>271
外国産チキの悲しみを味わいたくない
個性って言うなら
まず基準値にする救済措置を
用意してから言ってくれ

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『【FEヒーローズ】正直個体値があって良かったと思うんだけどみんなどう思う?』へのコメント

  1. 名前:名無しの英雄 投稿日:2017/05/09(火) 00:28:26 ID:b8d72fa70

    あって良かったとは思わんが、FEらしさを上手く落とし込んでるとは思う
    少なくともこれ以上納得できるレベルアップの仕様は多分無い