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【FEヒーローズ】スキルで追撃を簡単に操作できるから速さを重要視する必要がなくなったな!これからは泥沼の殴り合いブレムが始まる!

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元スレ: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489670521/

755: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/03/16(木) 23:40:17.61 ID:QMxYSNeCp.net
スキルで追撃を簡単に操作できるから速さが死にステになったな。
どれだけ早くても剣殺し、守備体系、切り返しがあれば意味ない。
泥沼の殴り合いブレムが始まる
759: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/03/16(木) 23:40:53.78 ID:HB7TxZr30.net
>>755
攻め立て使うにはいるやろ
777: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/03/16(木) 23:42:17.36 ID:QMxYSNeCp.net
>>759
攻め立て持ってても守備体系で防がれるから意味ないよ
775: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/03/16(木) 23:42:12.48 ID:LciNBodV0.net
>>755
切り返しは速さ5負けてる場合だと相手の攻撃二発耐えないといけないけどな
831: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/03/16(木) 23:47:01.46 ID:QMxYSNeCp.net
>>775
切り返し持ってる重曹なら早い紙装甲は消し飛んじゃうんじゃない?
779: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/03/16(木) 23:42:33.02 ID:ONErwaV+0.net
>>755
そこまで極端ではないけど少なくとも速さ↓が問答無用で糞ゴミ個体って訳じゃなくなったな
基準値35くらいあるキャラの速さ↓は半端すぎて依然ゴミだけど

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