オススメの外部サイト記事

【悲報】『FEヒーローズ』はリリース時でキャラ100体ほどしかいないことが判明・・・

この記事をSNSで拡散する!

元スレ: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485828120/

839: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:02:28.29 ID:VXsCi5xQ0.net
ファミ通に情報来たw
840: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:02:40.36 ID:tUoz7Dvz0.net
『ファイアーエムブレム ヒーローズ』8×6マスでも、ちゃんと『FE』だった! シリーズ初のスマホ向けタイトルのプレイインプレッションをお届け
https://www.famitsu.com/news/201701/31125833.html

『ファイアーエムブレム ヒーローズ』クロムやレオン、リフなど参戦キャラクターのイラストが新たに公開
https://www.famitsu.com/news/201701/31125916.html
867: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:07:28.10 ID:aHE8PLSj6.net
>>840
ゴードンかわいい
マリクの顔どっかで見たことあるな
873: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:08:35.16 ID:fUjj2f+Q0.net
>>840
改めて見るとナバールのイケメン度高いな
843: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:03:00.93 ID:RIIBb88qM.net
ゲームサイトに公式が情報負けてるぞフクロウーーーーーーーーー!!
844: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:03:13.54 ID:sJTxawMi0.net
さすが未来のフェレ候夫人だけあってシャニー可愛いな
852: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:04:20.67 ID:OezJdILj0.net
バーツ普通に男前だな
857: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:05:09.58 ID:1y9uWQVM0.net
ただし敵に倒されてしまったユニットは,そのマップ上で入手した経験値などを失ってしまうデメリットがあるため
ユニットの成長を重視するのであれば,なるべく倒されないよう堅実に攻略するのがベストだろう

これはええな
859: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:05:46.86 ID:iBVOV5PH0.net
 リリース時は、『暗黒竜と光の剣/新・暗黒竜と光の剣』、『紋章の謎/新・紋章の謎』、『封印の剣』、『烈火の剣』、『覚醒』、『if』から、100人ほどのキャラクターが登場。

ああああああああああああああああ
862: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:06:41.03 ID:d6GnmZmf0.net
>>859
その作品の全員出るわけじゃないのか
872: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:08:07.07 ID:cZeVxzS90.net
>>859
リリース時に100からで全員最高レアまでいくってすごいな
キャラ間のバランス調整難しそう
863: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:06:55.55 ID:gsFixuEUd.net
蒼炎暁はcvの問題なのかな
864: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:07:06.50 ID:yMgJRuK90.net
ジェイガンに初代リスペクトを感じる
865: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:07:17.66 ID:SoYkv65i0.net
1マップ5分か結構かかるのな
まぁファミ通タイムってあんまりあてにならんが
866: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:07:17.76 ID:tUoz7Dvz0.net
『ファイアーエムブレム ヒーローズ』レビュー。死(ロスト)はないが『FE』らしい戦略的な楽しさは健在
http://dengekionline.com/elem/000/001/457/1457693/

電撃にもきた、各社一斉か
869: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:08:03.08 ID:sJTxawMi0.net
>>866
マリアかわええ
原作BGM使われるのええなぁ
868: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:07:41.00 ID:Nu/0dxlM0.net
>――これまでのシリーズ作のように、死んだら終わりということにはならないと。
>前田:その点について、どうしようかという話もありました。
>松下:けっこう議論があったのですが、今作では英雄召喚に必要なオーブはお金をお支払いいただくことでも入手できるようになっていますし、死んでしまったらそれきりというのはダメだろうと。

有能
871: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:08:04.54 ID:hyFVmRHe0.net
聖戦・・・
887: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:10:45.12 ID:OezJdILj0.net
>>871
月2のペースでストーリー追加みたいなこといってるし諦めるな
874: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:08:39.38 ID:jy8lnNY+0.net
やっぱダブりで凸あったか後はアイテム変換ねなるほど
876: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:08:51.41 ID:c9V+NO0K0.net
うわ限凸あるじゃん…
878: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:09:02.12 ID:V24EfYMd0.net
ゲーム内通貨でもオーブ貰えるってことは
闘技場頑張れば一日5連できちゃったりするんかね
879: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:09:06.85 ID:PNs2A4L40.net
>敵に倒されてしまったユニットは,そのマップ上で入手した経験値などを失ってしまう

キャラロストは無いけど死亡時に経験値ロストはあるんだな
884: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:10:06.44 ID:fUjj2f+Q0.net
>>879
そのマップの分だけだからロストとは言えなそう
893: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:11:59.73 ID:lt4HaGjnM.net
シーダ様欲しいな…
あとルフレ性能高いなコレ
894: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:12:06.85 ID:c9V+NO0K0.net
限界突破はレアリティ関係なくできるっぽいな
まぁそれなら
896: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:12:28.38 ID:1y9uWQVM0.net
命中率廃止は大丈夫なんか…
908: NO NAME HERO@FEH攻略wiki 2017/01/31(火) 18:13:49.87 ID:bYTFj44Rd.net
>>896
むしろ暗夜とかそんな感じだったですし
回避頼りな運ゲーにならないだけいいじゃん
キャラ性能じゃなくて戦略で戦うってコンセプトなんだろうね

この記事をSNSで拡散する!

この記事が良かったら
いいね!をお願いします!

最新情報をお届けします!

Twitterフォローはこちらから→

他のSNSフォローはこちらから!