オススメの外部サイト記事
【FEヒーローズ】イースターガチャってバミラ以外外れだったよな・・・・・・

【FEヒーローズ】イースターガチャってバミラ以外外れだったよな・・・・・・

記事を読む

【FEヒーローズ】10凸目指したいんだけどこのメンバーの中なら誰が良いかな?

【FEヒーローズ】10凸目指したいんだけどこのメンバーの中なら誰が良いかな?

記事を読む

【FEヒーローズ】ティアマト弱すぎる気がするんだがみんなどう思う?

【FEヒーローズ】ティアマト弱すぎる気がするんだがみんなどう思う?

記事を読む

【FEヒーローズ】塔の敵のステータスって同じ星4でも敵用のステータスなの?

【FEヒーローズ】塔の敵のステータスって同じ星4でも敵用のステータスなの?

記事を読む

【FEヒーローズ】次に英雄祭ガチャやるなら人選はどうなると思う?

【FEヒーローズ】次に英雄祭ガチャやるなら人選はどうなると思う?

記事を読む

【FEヒーローズ】進軍阻止の入門セットがコチラ!←普通に勉強になる件wwwwwwww

【FEヒーローズ】進軍阻止の入門セットがコチラ!←普通に勉強になる件wwwwwwww

記事を読む

【FEヒーローズ】祈りって勇者に持たせたら強そうなのになんで空気扱いなの?

【FEヒーローズ】祈りって勇者に持たせたら強そうなのになんで空気扱いなの?

記事を読む

【FEヒーローズ】3すくみ有利ピックアップガチャ実装!みんなの反応は?

【FEヒーローズ】3すくみ有利ピックアップガチャ実装!みんなの反応は?

記事を読む

【FEヒーローズ】闘技場が4700点台までしかつかないんだけど4800点とかどうやったらいくの??

【FEヒーローズ】闘技場が4700点台までしかつかないんだけど4800点とかどうやったらいくの??

記事を読む

【FEヒーローズ】ボーナスキャラの育成が面倒くさいんだが初期の3キャラ覚醒させてもいいかな?

【FEヒーローズ】ボーナスキャラの育成が面倒くさいんだが初期の3キャラ覚醒させてもいいかな?

記事を読む