オススメの外部サイト記事
【FEヒーローズ】ターナって久しぶりの当たり枠じゃないか?簡易的な盾になれるのが最高!!

【FEヒーローズ】ターナって久しぶりの当たり枠じゃないか?簡易的な盾になれるのが最高!!

記事を読む

【FEヒーローズ】こんなガチャ追加されたら酷い事になるぞ…wwwwww

【FEヒーローズ】こんなガチャ追加されたら酷い事になるぞ…wwwwww

記事を読む

【FEヒーローズ】青魔で不要なのは素材にもならず、大して強くないくせに星5にも出てくるアイツだけだよ… → ん?誰のこと??

【FEヒーローズ】青魔で不要なのは素材にもならず、大して強くないくせに星5にも出てくるアイツだけだよ… → ん?誰のこと??

記事を読む

【FEヒーローズ】ドニに羽200000つぎ込んだ猛者現るwwwwwこれより強いドニおるんか?wwwww

【FEヒーローズ】ドニに羽200000つぎ込んだ猛者現るwwwwwこれより強いドニおるんか?wwwww

記事を読む

【FEヒーローズ】エフラムが3体来たから誰か使い道を教えてくれ…wwwwww

【FEヒーローズ】エフラムが3体来たから誰か使い道を教えてくれ…wwwwww

記事を読む

【FEヒーローズ】英雄戦とか勝てなくてツラいという人必見!!まずはこのパーティを作ってみては?

【FEヒーローズ】英雄戦とか勝てなくてツラいという人必見!!まずはこのパーティを作ってみては?

記事を読む

【FEヒーローズ】ターナの「空からの先導」スキル継承を試してみた奴おる?やっぱ飛行だけかな?

【FEヒーローズ】ターナの「空からの先導」スキル継承を試してみた奴おる?やっぱ飛行だけかな?

記事を読む

【FEヒーローズ】ヒーラーのスキル構成のオススメってある?リバース・守備城塞は鉄板だと思うが…

【FEヒーローズ】ヒーラーのスキル構成のオススメってある?リバース・守備城塞は鉄板だと思うが…

記事を読む

【FEヒーローズ】今回の外伝ストーリーでマークス登場 → まだヴェロニカ側に居たんですか…wwwwww

【FEヒーローズ】今回の外伝ストーリーでマークス登場 → まだヴェロニカ側に居たんですか…wwwwww

記事を読む

【FEヒーローズ】新ガチャ「聖魔の光石」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!早速アメリアLv40のステも発覚!!

【FEヒーローズ】新ガチャ「聖魔の光石」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!早速アメリアLv40のステも発覚!!

記事を読む